菊芋サプリ

菊芋サプリ(菊芋粉末含有サプリメント) 180粒入り

北海道網走産の菊芋をフリーズドライ加工し粉末にしたのち、鹿児島県産ボタンボウフウパウダー・国産米アスペルパウダー・FK-23乳酸菌をミックス!
1日6粒を目安にお召し上がりください。

ハスカップペースト

ハスカップペースト

北海道産ハスカップ100%使用
果皮も栄養を逃すことなく、お取り扱いがしやすいようにペースト加工しております。

 

【ハスカップペースト】(冷凍)

 1ケース:1kg×15入り(小ロットでの販売は1kg~)

(常に在庫しておりますので、すぐに出荷可能です) 

2022年11月24日

ハスカップ冷凍果実

北海道産ハスカップ 

中身は赤く、甘さと酸っぱさを兼ね備えた芳醇な味です。
果実はアントシアニンとビタミンC が豊富で、機能性が高く、これまでに様々な加工品が作られ、
北海道観光の特産品としても人気の果実です。

1ケース 15kg入り (小ロットでの販売は1kg~) 

2022年11月24日

NEW!【7年保存】グルテンフリー 米粉クッキー

北海道のお米を使ったフリーズドライクッキーです。
製造から7年保存可能。

ほのかな甘味と柔らかい食感です。

グルテンフリー(小麦粉不使用)・アレルゲン物質28品目不使用のため、
アレルギーをお持ちの方にも、
小さなお子様からお年寄りまで、安心してご賞味いただけます。

脱酸素剤と窒素ガスを注入しアルミ包装しています。
1個(1包装)に4本入りですので、小分けが可能です。

大変コンパクトなパッケージなので、会社や学校での大量備蓄も省スペース!
避難所などでも、アレルギーを気にせず配布していただけます。
               
ご自宅はもちろん、車のダッシュボードなど、いざという時のため・・・お備え下さい!

 

 

 

【15年保存】長期保存水

北海道羊蹄山山麓より採水した湧水です。

絶妙なバランスのミネラル分を含む湧水をボトリングしたナチュラルウォーターです。

この無菌の泉水をさらに磨き上げボトリングし、キャップ部分までシュリンクをし、5年の長期保存を可能にしました。

東京都帰宅困難対策条例により、「1名あたり1日の必要飲料水3リットルを3日分備蓄する。」とあります。

日本の家族の平均人数は4名、3リットルは500mlペットボトル6本、2リットルで1.5本。

6本×4人家族で24本。1日丁度、500ml 1ケース分です。各家庭に3ケースずつの保存水をご準備をお勧めいたします。

2リットルでは3ケースずつの保存水をご準備をお勧めいたします。

 

 

 

「カムイワッカ 麗水」は、2008年の洞爺湖サミットで、 G8首相に唯一提供された、北海道のナチュラルウォーターです。

山ぶき・細竹

北海道西興部産の山の幸をお取り扱いしております。

 

【やまぶき】

日本では北海道にしか生育していないふきです。

風味豊かで甘みもあり、昔から食用とされていました。

あく抜きの必要がなく、そのままお料理にお使いいただけます。

煮びたし・炊き込みご飯・きんぴらなどでお楽しみください♪


【細竹】

「根曲がりタケノコ」「笹の子」「笹竹」「姫筍(ヒメタケノコ)」など、さまざまな名称があるたけのこです。

北海道産の細竹は、やわらかく、風味豊かで、煮物・天ぷらなどに最適です♪

北九州産たけのこ

福岡県北九州産のたけのこもお取り扱いしております。

香り、味、歯ごたえとともに絶品です!

一番おいしい時期を見極めて掘り出した一流品です。

やわらかく、えぐみが少なく、歯ざわりも良く、ぜひ一度ご賞味ください。

栄養価からみてもタマネギやキャベツに匹敵する良質な炭水化物、タンパク質、脂肪、さらにビタミンB1、B2、

また美容にも効果があるといわれる繊維質をたっぷり含んでいます。

煮物、炊き込みご飯、さまざまな用途にご使用いただけます。

 

ハスカップ100%果汁

ハスカップ果汁100%ジュース 1,000ml

北海道産ハスカップ果実を100%使用 ストレート果汁です。

ハスカップ本来の味をご堪能いただけます。

そのままストレートで飲むもよし、炭酸やお酒にもぴったりです。

【原材料】ハスカップ果実(北海道産)

【内容量】1リットル・18L缶

※現在受注後製造品です。ハスカップ原料200kgから製造可能ですが、出来高全量をお買い上げいただくことを条件に製造可能です。(原料はこちらでご用意できます)

アロマレッドにんじん

北海道十勝の昼暑く夜涼しい気候と広大な農地に恵まれた新得町で作っております。

農薬をほとんど使用せず、自然な状態でにんじんが元気に育つ環境で作っており、

ひたすら味・品質にこだわった自慢のにんじんです。 甘み旨味が豊富で、生でも安心して食べていただけます。

こだわりの味を、まずは一度ご賞味ください。 必ず納得のいく味を保障いたします。

にんじん嫌いの方にもおすすめ致します!

アロニアフリーズドライ粉末

北海道産アロニア果実のフリーズドライパウダーです。

かなり細かく粉砕しているため、お料理、お菓子など、様々なご用途でお使いいただけます。

 

【法人様】サプリメント用原料として販売可能です。

お気軽にお問合せください。